こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はハロコンin福岡!


とーっても、とーっても。
嬉しいことがありました...♡


いきなり楽屋の電気が消えて
わ。消えちゃった。ひょー。

と思っていたら


ハロプロ研修生のみなさんが
おめでとうございます♩という

言葉とともに
ケーキをもってお祝いして
くださいました(;_;)♡
{76829794-3BE7-4BCC-87AC-375A9E66A717:01}




本当に本当に嬉しくって
みんなで泣いてしまいました。


なんだろなっ。

うまく言えないんですけど、
ハロプロ研修生のみなさんが

応援してくれるって
本当に幸せなことだなって。


皆さんから応援してもらうのは
もちろん嬉しすぎるし
幸せなことなんですけど

本当に嬉しいです。


Juice=Juiceみたいになりたいって
思ってもらえるようになんなきゃ、
だめだなって思うんです。


パフォーマンスはもちろんだけど
普段の生活からもっと
しっかり頑張らなきゃ。


いまのままじゃダメだなって
思うこともいっぱいだし

一周年を迎えようとしている今。
気持ちを引き締めなおします!


今日、Juice=Juiceみんなで
今の私たちについて
話し合ったんです。

絶対がんばる!もっともっと!
まだまだ頑張りきれてないっ


わたしに出来ること、考えます。


昨日のブログで、私らしい
リーダーでいいよなどなど


たーくさん、
コメントを頂いて、読んでて

じーーーんってなりました。


みなさん、優しすぎて
どうしよう。って。


なんだか、ありがとうって
言葉ばっかり出てきます。


本当にいつもいつも
支えてくれて、応援してくれて
ありがとうございます(;_;)♡


なんだか、ここまで
すっごいスラスラかいちゃった!

なんでだろう。不思議。



ここからは今日の写真のせますねっ

ケーキをたべるフォークを
配ってくれたのは
ハロプロ研修生の山岸理子ちゃん。♡
{A1B5B1AA-A8B9-4EC1-A05F-2D742FFF1FB9:01}


みんなでせーのってケーキを
つっついて食べました♩。
{09FBE1F1-888D-411D-9046-FBD70E59DA81:01}



わちゃわちゃ~。♡


とーっても美味しかったですっ



メジャーデビュー前からの
マネージャーさんから

研修生がいつも着ている
名字が、どんっ!って
書かれたTシャツも

プレゼントして頂きましたっ

Juice=Juiceそれぞれの
イメージフルーツカラー。


文字が薄くなっちゃうくらい
いーっぱい着ます。♡


このTシャツ自分の名字が
大きく書かれてるから

ちょっぴり恥ずかしかったけど
すぐに大好きになりました!


ハロコンとかでも
研修生の名前Tシャツって
名字がどんっ!ってあるから

すっごく目立ってて好きです♡


ありがとうございます!
{50A65C5C-BF48-46A8-8EE3-CB7E9EFD891F:01}





サプライズしてくれた
研修生のみなさんっ

ありがとうございます。♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡