こんちざうるす。
高木紗友希です!


朝はMr.ChildrenさんのREMという曲についてちょこっと語ってしまったんですが。

紗友希はMr.Childrenさんの曲では、口笛が好きです♪



んーー♡
カラオケ行きたい。


今日の飛行機は窓側の席じゃなかったぁ(・ε・`)ぶー



紗友希ね、とあるパン屋さんの黒ゴマバナナジュースが大好きなんですーーう♥︎

すっごく、すーーーっごく美味しいの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ほんとに、あれ飲んでる時はほんとに幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱたぽよん


うまぽよです。


あとあとあと!!!
昨日!!
愛しの冷凍アクエリアスが売ってるコンビニを発見したの!!!

今ねーーー!!!
ちょーちょーちょーぜつ!
嬉しいことがあったののののの♡♡♡♡♡

あとで書きますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


あー、、
{851293FB-2BA7-4D13-861A-E531AFE2C469:01}


これ眠いっていう写真。



じゃ!いってくるねー♡