こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は、MBSラジオ
「ヤングタウン」の収録でした!


明石家さんまさん
村上ショージさん
道重さゆみさん
飯窪春菜さんの四人が
レギュラーのラジオで

とーっても緊張しました(;_;)


さんまさん、

次のメールへのいきかたなどなど
全て可憐すぎてびっくりでしたっ

Juice=Juiceでもラジオを
させてもらっているけど

今日、学んだことを
いかしていけたら

よっ!リーダー!!って
感じに近づけるかなぁ。


2014年の目標を年明けから
ずっと考えていたのですが

2014年がはじまって
一ヶ月が過ぎようとしている今。

やっと決まりました。♡


よっ!リーダー!って
言われるような生活を
2014年、できるように頑張る!

自分に精一杯にならないで
メンバーみんなのこと

いっぱい見れるようにっ

それをするためには
自分のできなきゃだめなことも
しっかり頑張らなきゃ。

パフォーマンスとか
パフォーマンスとか。


目標決めるのはおそかったけど
なんか、通常運転なきぶん。

よしっ。がんばるぞーう!



じゃん!
{FD3346C0-9FAA-425E-BEAD-8ACEFBA34192:01}



今日、CDの中に入っている
写真をもらいました~♡


たまたま引き当てた
うちの一枚が私の写真♩


そしてもう一枚!
じゃじゃーーーーんっ
{5ACEB7A4-3C98-42C5-AADA-3D38DA8CB130:01}




金澤朋子ちゃん。♡




明日は福岡県!
朝はやいけど
起きれそうな気がするっ

パチっておきれますように。
願いを込めて寝ます。



じゃ(・ω・)ノまたね♡