おはざうるす。
って時間でもないですね(笑)
高木紗友希です♥︎


Juice=Juiceの集合写真がありまーす。
{8EF1CA6B-C8BD-4235-9E0B-641ECFC42D14:01}



ほれ。

これは、ある雑誌の撮影の時のなんですが、まだ衣装は秘密なので、隠しました!

解禁になったら、隠してないverもUPしますね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
{A843397F-4C5F-4054-8C34-19337E193B17:01}




北海道へ向かう飛行機からの写真☃


なーんか、紗友希飛行機が大好きなんです。

特に窓側の席。♥︎


理由はわかんないけど、
あー。紗友希今、飛んでるー。
って不思議な気持ちになるんです。

で、ぼーーーっと窓の外見てるのが大好き。

こないだなんてね、ディズニーランドとディズニーシーを上から見ちゃったもんねー!
{62B5B152-5C9D-474D-ACFF-36C65A43FC3D:01}



りんごを食べる宮崎由加(19)。
ちょまてよ?
由加って、4月2日になったらもう20歳!?
は、た、ちーぃーーーーーーーーーーーーーーー!?

うそ。
うっそーーー!!

びっくらこいた。

ずるいなチーハタ。
紗友希も早くチーハタになりたい!!

ザキミヤは、チーハタになっても私を愛してくれるのでしょうか。

んーーー。。

すごいなぁ、20歳。♡
尊敬するなぁ。。
でも大人になったら思ったことなんでも言えなそうだな。
それはやだなーーー。

今のうちにいっぱいしゃべっとこう!!

こうやって、ブログもやらしてもらってるわけだし、紗友希はいろーーーんなことしゃべって、書いて、発信していきたいなと思いました。


じゃあねーーー♡
また!そのうち!