Juice=Juiceの植村あかりです(((o(*゜▽゜*)o)))







これはデザインも色も全部自分で決めて作っていくってかんじで学校の授業でつくってたんですが、完成して…。



あれ!?やっぱり絵心ないわけではないな。


と、ちょっと自分を褒めちゃいました (*´ `*) 



でも友達に見せつけたら「なんかムカつくー(笑)」と言われました!!


理由を聞くと、普通にうまかったからだという。


わたしの絵のうまさに嫉妬したみたいですね。
{C023E139-0D7E-4EF9-864E-F24439000134:01}






そして!








Juice=Juiceの3rdシングルの発売が…






3月19日に決定しました!!!


タイトルは、「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」

今回も両A面シングルです(*´▽`)ノノ


初回盤、通常盤についての内容などはいつかお知らせするので楽しみに待っていてくださいねぇ(   ) 




それではお休みなさい☆彡


以上植村あかりでした!!!