Juice=Juiceの植村あかりです。



今日、久しぶりにブランコに乗りました!
{7D062A83-4470-4F6E-93E1-DA953F30388B:01}



すごい高いところまで行けたから達成感!!



ブランコ大好きな私は、高いところまでいくと達成感が生まれるんですヽ(*´∀`)ノ





そして、今日ある撮影をした時に一周年記念でケーキを頂きました!!


チョコレートはやはり私がパクリっ!
{6E768603-EA03-4A78-92AA-2C851DC08741:01}



ありがとうございました!




そしてそして、皆さんanan見ましたか??





ソロの雑誌撮影とはこのことです!!


凄く大人っぽい感じになっていて自分じゃないみたいでした(笑)




それではお休みなさい☆彡


以上植村あかりでした!