こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


きのう、楽しみって
言っていたお仕事...

それは、テレビ東京系
「The Girls Live」のロケでした~♡


ロケをさせていただいた場所は
WOmB原宿明治通り店さん!

明治通りの方はなぜか
あまり行ったことがなくて
はじめていきましたっ
{C470BB56-C8F1-49F8-ADCC-3E72348BEADC:01}



なーんであんまり
いかなかったんだろう(;_;)


私が普段きているような
お洋服とは少し
違うテイストだけど

おしゃれなお洋服が
いっぱいでした♩。・



靴もいろんなのがあって
わくわくわくわくわくわくでした。


今度またゆっくり
みにいきたいなっ。♡



わたし、いつもと
違うテイストのお洋服を
何度も挑戦しようと

いろんなお店を
見たりするのですが、

いまのところ毎回

「やっぱ似合わないかもっ
うーーーーーん。わかんない。
ま、やっぱ今日はやめとこう
(;_;)」

って気持ちがもう
何度も何度もありまして、

そのたびに
負けてしまっているのです。うるる



2014年は挑戦していこっかな。


いつもと違う感じの服をきて
みんなに会うのはなぜか

緊張してしまうんです。うーん。

なので、初めは一人での
お買い物のときに着て
慣らしていこっかな。


ん。その前に。

普段とは違うテイストのお洋服
まずは買いにいかなきゃ!

始らないですねっ


がんばろーーーーっと。♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡