お久しぶりとにー♫

更新出来なくてごめんち。



紗友希、自分のギター持ってるんですよ♡

アコスティックギターとエレキギター(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

紗友希が小学生の頃に小渕健太郎さんに憧れて、ギター弾けるようになりたい!って思って買ってもらいました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

弾けないけどね( ›◡ु‹ ) ♡

教えてくれよーーー。
{CA2933F1-F265-427A-9999-BEFA43E1A26F:01}

置いてあった大きなミラーボールの虜になってしまったわたし。笑


ギター出来る女の子ってかっこいいと思う。

すごく思う。

あと、ドラム出来る人もかっこいい!

まさきんぐこと佐藤優樹ちゃんはドラム叩けるんですよねー??

かっこいいと思う♡


あ!
まさきんぐといえば!

こないだのハロコン北海道公演のとき、楽屋にまさきんぐが遊びに来てくれたんだけど、

まさきんぐと別れた後に写真フォルダ見たら、17枚のまさきんぐの自撮り写真が入っていました。わーお

しかも、変顔とかするんじゃなく、真面目な自撮り(笑)
{B3E46FAF-92D7-4C2E-B805-CF19D0481E66:01}

びっくらこいたーーー
まーちゃんのソロかっこよかった(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


そしてそして!個別握手会アーンド
チェキ会、たーーーのしかったーーあ♡♡♡

そして先日、Juice=Juiceが結成されると聞いてから一周年をむかえました!!!

うわーーーーはーーーー!
やばーーーーーーいーーーーーー(つД⊂)


ずんずんずん。


あっという間だ。。(꒪⌓꒪)

一年前と今と、比べるとみんなよそよそしさがなくなったな。

すごくおもう。



さらば!