こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日はハロコン in北海道でした!

来てくださった皆様、
ありがとうございました。

朝、北海道に到着して
飛行機から降りたとき

あたり一面雪が積もっていて

冷たい空気がサァーーっと
一瞬で身体を包み込んでしまい…

「うわお!」と驚きました。

こんなにも寒い中、
たくさんの方々が
集まってくれたことが

本当に幸せだったのです。
嬉しいなぁ…♡


今日は2パターンある公演のうちの

各ユニットの
パフォーマンスを主とした
GOiSU公演1公演のみだったので

まさに、
「We are Juice=Juice!」

っていう気持ちで
頑張りました。へへ(*бωб*)


楽しかった~~~ん。


ハロコンももう残すところ
仙台と大阪だけ!

寂しいですね(;_;)
最後までみんなで力を合わせて
がんばりまっする!


よーし。

それじゃあ今日は北海道の名物
【白い恋人】と私の2ショットで
終わりたいと思います。

以上、金澤朋子でした~~~
{B98BF0FE-3A4A-4E0E-AB70-B743A1B8D746:01}



P.S.

明日は大好きな個別握手会!
そして初めてのチェキ会!!

どっきどき♡ わっくわく♡