こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はケーキを買いました。

タイムセールで
3個で1000円だったのです。
{4985E627-4FC4-4507-BB0E-4E48380FFFD4:01}

じゃーんっ!…ほら。
おいしそうですよね?


ミルクレープと
ザッハトルテと
チョコのタルト~。♡


金澤、実はあまりイチゴは
得意じゃないのですが

ケーキの上に乗っているイチゴは
なぜか

魔法がかけられているみたいに
おいしそうに見えちゃう不思議。

“赤”系の色の食べ物はなぜか
人間の食欲をそそりますよね。
(梅とか。)

でもなんだろう。その中でも
ケーキの上のイチゴは特別。
お姫様みたいな存在。


我が家の兄は
小さい頃イチゴが大好きで

お誕生日ケーキの上に乗っている
イチゴをぜーんぶ食べていました。


「ぬお?!
そんなに何個も食べちゃうの?!」

と驚いたものです。


…うーん。不思議。


甘くて、そして少しすっぱい
イチゴちゃん。

Juice=Juiceの中にも2名ほど
その虜となっているメンバーが
いるほどです。

(誰と誰だが分かりますか?)


明日はハロコン in北海道。

ケーキの上のイチゴのように

金澤もキラキラ感いっぱいで
頑張るぞよっ。(*бωб*)なんてねっ


来てくださる皆様、
一緒に素敵な時間を過ごしましょ~


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

そういえば今日は、
なぜかケーキを持っている人を
たくさん見かけたな~