へい

今日もわたしは学校です。

あのね、昨日放送された「The Girls Live」で飯窪春菜さんコーディネートの衣装で、イジワルしないで抱きしめてよを歌わせていただきました( ›◡ु‹ ) ♡


ちょーーー
ちょーーー
ちょーーー

可愛かった!!!


そのかわいい衣装がこちら!
{2FE9045F-60AC-4333-B2F9-C43FA6252F52:01}

飯窪さんのセンスはやばいですね♡
さすがーです!


5人ともみーんな可愛かった(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


紗友希はオシャレとか、あーーんまし興味ないから、出来ないな!笑

うん!できん!
{BD9EDBC1-9D56-40ED-8B3A-86341FBFF8BD:01}

このカチューシャが特に可愛い!
なんか、紗友希こんな可愛いの始めてつけるから、付け方わかんなくて聞いちゃったもん!笑
{ED97625C-9285-46D6-A178-2FD73B7B5D76:01}

楽屋にやってきた佐藤優樹ちゃん。

まーちゃんに紗友希のiPhone奪われて、取り返すの大変でした(笑)

やーーー♡
まーさままーさまー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

植村あかりさんがね、わたしたちのことを、紗友希と優樹で「ダブルきー」って呼ぶの( ・⊝・ )笑

たしかに。。