こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日も金澤は
学校へ行ってきました!

中でも体育の授業は
今日が高校生活最後だったので
気合いが入りました。

最後の授業だから、ということで
好きなスポーツをやっていいことに
なったのですが

金澤は特に得意なスポーツが
なかったので…

クラスでいつも一緒にいる
女の子みんなと

バスケットボールをやりました。

球技は苦手なのですが
たくさん走ってたくさん騒いで

たのしめたのでよかったです。


…そしてそして、
学校のあとはダンスレッスンへ
行ってきました~~

踊ることの苦手意識が
正直あって、

ダンスレッスンの日には
とてつもなく
緊張してしまうのですが…

一生懸命がんばりました。


まだまだ細かい部分とか
修正していかなきゃ。
そしてもっと筋肉つけなきゃ。

楽しい!もっと踊りたい!
って思えるくらい

ダンスを好きになれるように
たくさん練習してがんばります。


ということで今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~
{0249E21F-D8BD-4D1F-A12E-4AF5509BA4B9:01}

P.S.

最近かむかむレモンに
はまっています。

駅の売店で
ホットのお茶とかむかむレモンを
いつも2点セットで買い

その2つを袋の中に
入れておくのです。

しばらくするとかむかむレモンが

いい具合に
噛みやすく柔らかくなるので
おすすめ。笑