こにゃにゃちはー(カードキャプターさくらのケロちゃん風)



紗友希ね、iPhoneにするまでずーーーっと憧れだったことがあるんです。


なーーーんだ!




それはね、、、♡


「iPhoneから送信」
って最後につくやつ!!


だってね、みーんなさ、

ーーーーーーーーーーーーーーーー


わかった!
じゃああとでね~


iPhoneから送信
ーーーーーーーーーーーーーーーー


おはよー♪
今日何分に入る?


iPhoneから送信
ーーーーーーーーーーーーーーーー



って、ガラケーの私に自慢してるのか!

っておもってたの。笑

だから悔しくて、ガラケーなのに、最後に「iPhoneから送信」って自分で打ってたこともあったんです(笑)



という裏話(←なんの裏⁈)でしたー♡


あと昨日友だちがブログ読んでくれたみたいでね、こんな写真を送ってきてくれました(。☌ᴗ☌。)♥︎

{F201E439-A0E3-4BBA-B6E9-8BBBFC6C5868:01}



これ!昨日のブログで話したプリントに載ってたカルタ(・∪・)!!

紗友希のブログ見て、あ!って思って、家にあるカルタを見てみたら出てきたんだって♪

すごいねー!




今日も一日ばんがろーーーう!