にぃーちは!!!(これ紗友希の通ってた中学校の吹奏楽部の人たちの独特な挨拶なんです。)
{76D194F3-A794-404D-B098-780B1CEB25F9:01}

あー。ぱいなぽー!ぱいなぽー食べたい!!

食べたいよーーーーーーーーー!!!
しくしくえーん( ˃﹏˂ഃ )


みなさんはいっちばん好きな果物聞かれたら、なにって答えますか?

紗友希はね、ぜっっったいメロン!



あと昨日の落書きのブログですが、植村あかり、見てました(笑)

奇跡が起きた。笑



あとね!
昨日、地上最強の変顔写メを撮ることに成功しました。

でも、顔がへんてこすぎて、紗友希だって信じてもらえない。
もしくは引かれるので、写真は載ませーーーん(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

その前にマネージャーさんokが出ないですね(笑)

福田花音さんに送ったら、福田さんの変顔が返ってきました。笑

さすがっす。

あ!
マロテスク♡




紗友希が最近よく聞いてるコブクロさんの曲ランキングーーー♪

1.リンゴの花
2.モノクローム
3.未来切手
4.真実の口
5.2人

「今、咲き誇る花たちよ」っていう曲もものすごく好きです。

やっぱし素敵な曲ばかりです。
ほんとに素敵。