こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は小学館「CanCam」さんの
撮影でしたーっ♡♡

発売日などはまた近くなったら
お知らせしますねっ




このあいだ、
嬉しかったんです(;_;)♡


℃-uteの矢島舞美さんが
「写真とろーう♩」って
きてくれたのです。♡


が!お久しぶりだったので
緊張してしまいまして、

一枚目とっていただいた時
マネージャーさんに

「宮崎表情が固すぎる~」と
笑われてしまいました。きゃお。

その写真がこちらっ
{4302CEE4-9D68-4E94-BE10-6F19543252FE:01}

もう一枚撮っていただいたのですが...
{C5458113-CB2C-4498-8919-54F7229585AB:01}

うーん。あんまり変わんないっ。


矢島さんみたいな素敵な
リーダーになりたいです。♡



矢島さんの話で
思い出したのですが

私も矢島さんも
腹筋がかたいんです!


でも、さいきん密かに
思っていること。

それは、金澤朋子ちゃんも
腹筋かたそうだということです。

朋と腹筋の話しないから
わかんないんですけど

こないだ見たとき割れてるように
みえたのですっ

でも真相は分からないので
こんどちゃんと見ておこーっと。



P.S.
きのう載せた種缶の芽
またまた出て芽が6つに
なってました♡
{CAD51552-A10D-4A29-8437-9E9A8E66AC95:01}

まだ寒い季節だから
蓄暖の近くでそだててたら
芽が出てきたって
お母さんが言ってました。♡