こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


髪色、しばらくはやっぱり
黒で落ち着こうかなと思います。


さて、今日は学校がありました。

なんと、総学の授業で
校歌のテストをやりました~

3年生なのだから、
歌詞全部覚えてて当然だよね?
ということで…

歌詞を書く
筆記テストをしたのですが
金澤はもちろん全正解でしたよん

(´_ゝ`)
ホッとしました。笑


そして学校のあとは本を読みながら
電車に乗ってお仕事へ行きました。

電車で本を読むことなんて
さいきん滅多になかったから
新しい感じでしたっ

ちなみに読んでいたのは…
悪の教典。

映画を観ても
わからなかった部分などが
少しだけあったので…

改めて原作も読もうかな、と。


まだ序盤ですが、
映画とはちょっとずつ設定とかも
違っていて面白いのです。


お友達には

「私は映画を観てから原作を読んだりできないタイプだから、ともこすごいね」

と言われました。

ふむふむ…
そういう人もいるのかー。

面白いなぁ。

皆様はどうですか??


以上、金澤朋子でした~~

P.S.

この写真載せたっけなぁ?
{8C1297A5-C029-40BD-BAD3-0F793C81DBF9:01}

レモンのジュース!
すっぱくておいしかったぁ~