こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はJuice=Juice全員で
雑誌の取材のお仕事がありました。

衣装がみんなとっても素敵だった~
はやく皆様にお見せしたいなっ

詳しい発売日等わかったら
またお知らせしますねん。


いやーでも、2日間
みんなに会っていなかったからか
久々に感じました(笑))

不思議~~。


今日はなんだかぽわぽわしてて
眠たくて仕方が無かったのですが…

メンバーに会ったら
元気もりもりになりましたよ。
そりゃあもうね。


とても。
すごく。

やっぱりみんなのパワーって
すごい(・ω・)ノ

金澤もそういう存在にならなきゃっ

「かなともちゃんに会ったら
元気もりもりになったよ~」

って言っていただけるように
もっと色んなこと、がんばるぞよ。

よーーーーーしっ。
気合い充分!


あしたは
名古屋でハロコンなのです。

どきどき、わくわく、♡


きてくださる皆様、
一緒にたのしみましょうね!


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近さむいですね。

高木紗友希ちゃんも、ほら。
こんなに寒そう。
ほっぺが真っ赤なのです。

皆様も風邪とかひかないように
ほんと気をつけてくださいね。
{B5078710-7F98-41D6-B457-9057720F356E:01}