こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます!

金澤は今日、
大好きなお友達と2人で
渋谷で遊んできました~♪♪

楽しかったーーー!

おそろいの洋服もGetできたし
たくさんお話できたし、

プリクラも撮れて充実でしたっ

またはやく遊びたいなぁ♡

あ、そうそう皆様
実は金澤は昨日髪の毛を
切ってきたのですよ~!

じゃじゃんっ
{14419931-AED7-46C0-B3CA-D5DA11C7B24D:01}


髪が伸びてきてしまったので…


ちょっと前の
鎖骨くらいまでの長さに
戻そうと思ったら、

結構短くなりましたっ。笑


でも少し若々しい感じで
わたしは気に入ってます。


どうですか?♡

髪型をかえて
気持ちもフレッシュになったので
明日からも頑張ります!!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

梅干しのシートっていう
おかしが最近本当に好き。

おいしい!