Juice=Juiceの植村あかりです☆彡





近頃の私は、学校で友達に「高校生になんないでー!!」とすがりついております。


みんな受験生で必死な筈なのに、そんなあかりに「どうした?(笑)」、「やだよ(笑)」とか、めんどくさがらずに返事してくれる(笑)




高校生になったらみんなに会えんし、寂しいやんかー!


って言ったら、「絶対会おー!」っていってくれる!

優しいんだから\(☆o☆)/





でもね、前に「絶対会おーね!」って仲いい人に言われてたけど会ってないのよ(;▽;)



ま、それはそれこれはこれですね(笑)


みなさん!!




高校生になって、中学のなかいい子とはあってましたか?





なんか不安になってきたからお風呂入ってきます。







そして、植村トジファーは8日目!!
{D43C9B0D-CD0C-4FD8-A7BA-B132CD93AAA9:01}



変化がない!

焦ります。



育つ!育つ!






もう、今日は不安なことばかり!


早くお風呂入ってねよーっと






それではお休みなさい☆彡


以上植村あかりでした!