こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


まずはみなさんにお知らせです。♡


光井愛佳さんが担当していた番組!

ラジオ日本
「SATOYAMA in KANAGAWA」

1月22日と29日のオンエア分は
Berryz工房の須藤茉麻さんと
私!Juice=Juiceの宮崎由加が

ナビゲーターを
させていただきます。♩
{219CC8A4-B88A-47BD-90E0-C3A2B49CDD20:01}
ちなみに私は一度
11月にピンチヒッターを
させて頂いたのですっ


またまたナビゲーターを
させて頂いてうれしーーい♡


「ハロー!SATOYAMAライフ」が
終わってしまって畑に行く機会が
なくなってしまっていたのですが

またまた畑にいける
かもかもなのです。♡るるん



詳しい番組情報はこちら!

毎週水曜日ラジオ日本
「SATOYAMA in KANAGAWA」
12:00~15:00
「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」
番組内13:20頃~13:30


チェックよろしくお願いしますっ



そしてそして。
昨日のエレベーターのお話。

今回はあまり共感の声は
ありませんでした。ひょーん。

慌ててるわけじゃないのですが
なんでなのかなーっ

頭の回転は関係無いみたい
だから、ひとあんしん。♡


昨日の夕飯は麺類じゃ
なかったです(;_;)

なにか忘れてしまったのですが
パイナップルはたべました♩



しなきゃいけないことが
いっぱいになっちゃった。

ぱきぱき動いて

がんばるぞーう(;_;)!




じゃ(・ω・)ノまたね♡