Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日は風邪のこといっぱい心配してくださって、ありがとうございます(T ^ T)

栄養ドリンクより栄養になりましたっ(≧ω≦)

`・ε・´∩はいっ!!!!

今日は一人でのお仕事でした(≧∇≦*)

雪の予報だったのですが…

降らなかったぁ!!!!

夕方には燃えるような夕焼けだった(笑)

佳林は雪遊びが好きなので、ちょっとがっか(略)

ではあったのだけれど…。

交通機関が乱れなくて良かったぁ(/ω\*)(/ω\*)

それだけは雪の嫌いなところ、、

佳林は小学校の時、

ちぃぃっちゃいすべり台を作ったんです(≧ω≦)

でも、手すりを作り忘れて、怖くて滑れなかったヽ(;▽;)ノ

あと、雪の日に手袋忘れて、雪遊びに参加できなくてくやしかったなぁ、(笑)

これってあるあるですか??

みなさんの雪の日の思い出おきかせくださいっ(/ω\*)

`・ε・´∩はいっ!
{DC619736-0BCD-47CF-B18D-EA80D8E58AC6:01}
持ってるのは、つんく♂さんからお誕生日プレゼントのお返しに頂きましたっ(≧ω≦)

すっごく可愛いグロスで、使うのがもったいないっ(/ω\*)(/ω\*)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)