こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は成人の日!ですね。

今年成人式を迎えた皆様
おめでとうございます。

20歳か~~…
金澤は20歳になったら
なにしてるかな?

そうだなー…もちろん、
歌を歌ってたい!って思うし…

あとは、カリカリ梅を
山のように買い貯めできるような
大人になりたいなぁ。

(笑))


…はい。
そんな今日は2ndシングルの
シリアルイベントがありました。

in 名古屋!東別院ホール!


今日も楽しかったな~~~

私達Juice=Juiceのために
寒い中たくさんの方が
来てくださって

とーーーーっても!!!
嬉しかったです。


握手会では何度も
「風邪ひかないようにねっ」
と優しく声をかけて頂いたのですが


皆様も!!
風邪など気をつけてくださいね(;_;)


今日はゆっくりお風呂に浸かって
まーったり寝てくださいな。

おやすみなさい~


以上、金澤朋子でした~~~

P.S.

お腹空いたなぁ
{D779922C-76D9-4B3C-A134-9EB565B3D4C2:01}