こんばーん。わ。


いまはーーーね。
ハロコンがおわーーーったよっ
ってところです。

今から広島焼き食べながらデーブイデー見る予定です♡


あ!
あとあとー♥︎
昨日は久しぶりに、いとこ達に会いましたー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


二号は相変わらず常ににこにこしてて、優しくて、可愛いです♡
紗友希の妹と同い年で今年中学校に入学します。
やだなー。どんどん大きくなっていくーーー(つД⊂)
寂しいなぁ。
でもうれしい!!!


これからも二号らしく、頑張ってね♡

二号はずっと二号のままでいてほしいな(*´꒳`*)





一号は今年受験でめちゃくちゃ頑張ってました(☍﹏⁰)
なーんか、声変わりもして、顔も大人っぽくなって、身長もぐーんと伸びてたけど、晩ご飯食べたお店から家まで帰る5分くらいの間2人で話したら、一号の考え方とか発する言葉聞いて、すごい大人になったなって思った。

でも、いたずらっ子みたいに笑う顔とか、小さい頃と変わってないところもあって、なんか嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

一号、受験頑張れ。
もうちょっとだから頑張ってね。




{C3497E6F-61EF-4C26-9965-BB02F958F655:01}


うまい棒を食べる宮崎由加ちゃん。♡


さらば!