Juice=Juiceの植村あかりです(   ) 



今日寒かったのでフードかぶって歩いていたら、うしろから大きい声(bigvoice)がきこえてびっくりして、じっと見たあとに怖くて逃げました。




だって、目合ってる気がして…






あ~怖かった(;▽;)




そして、家に帰ったら癒し系の、三日目の植村トジファーなのだヽ(*^^*)ノ


帰ったとき「ただいまー」って言いました(*^▽^*)




まだあまり変化はないようだ。



今日は音楽を近くで流してあげました(*^_^*)


洋楽だから、分かんなかったっぽい。


私は日本語字幕付きだったから…





トジファーと一緒に英語出来るようになる!!

頭がいいトマトかぁ(笑)





私より頭良くな
っちゃいそうだ(*´▽`)ノノ






それではお休みなさい!!



以上、植村あかりでした(o^^o)♪
{F2D4ECE0-F587-42B5-919B-D340C226CE6F:01}