Juice=Juiceの植村あかりです☆彡




タイトルは、昨日から育て始めたトマトの名前\(・o・)/!



由来は、




ト=トマト

ジ=Juice=Juice

ファー=family





です!!!!!!




いやぁ。

ネーミングセンスのなさが見事に光っておりますぞ。




まぁ、名前付けるだけでも、あいちゃく湧きますからね~o(^o^)o




そして、プチ豆知識!!!!




「トマトには、声をかけてあげなきゃいけない。」


by宮崎由加




とのことです。




なので、いつも声をかけていますよぉ(*^▽^*)



そしてそして、今日学校で賞をいただきました~



うちのクラスがゆうしょうしたんですよ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





私は
実行委員だったので、全校生徒の前で表彰され、恥ずかしかった(笑)


笑っちゃった(笑)



でも、貴重な体験できてよかったなぁ(*^▽^*)




それではお休みなさい☆彡


以上、植村あかりでした!(o^^o)
{9166C47A-6096-43C7-AE69-965237777376:01}