Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートのソロ曲のボイストレーニングでしたぁ( ´Д`) っ.。.:*・゜゜・

思った以上に難しくて、ドキドキしてますっ、、

ソロって、一人でステージを独り占めできる代わりに、ステージを自分のものにできなきゃいけないですよね、、

きゃあ?!!!

ますますドキドキだぁ(〃▽〃)(〃▽〃)

でもたのしみだなぁ(*´`)

`・ε・´∩はいっ!

今日は久しぶりの雨ですねっ((((;゜Д゜))))
雨ってあんまり好きじゃないな、、

って思ったときは、タンポポ#さんの

「アンブレラ」

を聞いてテンションあげあげ(略)

そして今っ!

bayfmを車の中で聞いていますっ(≧ω≦)(≧ω≦)

さなさぁ?ん(〃▽〃)

声届いてますよぉ(*≧m≦*)

またON8さんに遊びに行きたいな(^-^)(^-^)

明日の夜9:30からはWe areJuice=Juice

です(〃▽〃)

是非是非聞いてください(〃▽〃)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)
{BC2CC79A-8D87-4053-A849-FE27147EBEDE:01}