こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日も中野サンプラザにて
冬ハロー!のLIVEでした♡

なんと!!
カウントダウンLIVEも含めると

中野サンプラザに今日まで
7日間も居たわけですが…

長かったようで
この1週間は短かったなぁ!
あっという間!!


でもこの中野の期間で

「あー…Juice=Juiceも
もっとがんばらなきゃ!」

といい意味で強く思わされました。

先輩方の素敵なパフォーマンスを
もっと見習って、頑張ります!

1日でも遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

もちろん、冬ハロー!はまだまだ
続きますので…お時間のある方は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ

あ、最後に、
5日間共同楽屋だった

Bitter Sweetの2人と写真を
撮って頂いたのでのせますねっ


以上、金澤朋子でした~~~

P.S.

明日は何して過ごそうかな?
悩み中…
{04A253C3-DE8F-4269-BADF-925BFC0DB1FF:01}