Juice=Juiceの植村あかりです☆彡






前にした質問





アルプスいちまんじゃくだけしっているという方が多かったです!




うーん。

まぁいいんだ(笑)


いっぱいあるみたいですね。






そして、バス?修学旅行の時とかのバスで補助席あるじゃないですか。



あの補助席に乗ろうとしたら、ひらきかたがわからんくって、アタフタしとったら、隣の席に座ってた方が補助席を完成させてくれて、補助席の使い方を学びました(*^▽^*)






次は自分でやりたいなぁ!!!









そして、中野公演終わりましたぁ!!


次の公演に向けて頑張って練習します!!




宿題もやらなくちゃ!




そして、差し入れでいただいたスウィ
ーツ(笑)






卵の殻の中に私の大好きなチョコが入ってますヽ(*^^*)ノ
{1E6278B4-F665-4730-87D1-3EAC4E302BDE:01}
そして、フルーツが入ったやつ!
{0B0EE753-2A96-4BCD-96D7-1A73AAEE512E:01}
美味しくいただきました!!








それではお休みなさい☆彡

以上植村あかりでした!!!!!