よ!
今日はハロコンでしたぁーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♥︎

楽しかったーーーー!!



佐藤優樹さんにiPhone貸してたら、いろんなものをぱしゃぱしゃと撮ってくれてました(笑)


まさきんぐが撮ってくれた写真っす!
{68DB98C9-A64D-4F01-BEAE-7AD00A77EEF5:01}
↑本番前のJuice=Juice。

で、これ以外にも、まさきんぐの自撮り写真も入ってたんだけど、

「この写真まさに送らなくていいからね?必要ないから!」

って言われました。笑

うそーーん。
自由すぎるぜまさきんぐ。笑笑

さすがすぎるぜ。



そーしてそして!!
今日は紗友希のお姉ちゃんのお誕生日です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

めーでたーいめーでたーい♥︎


だーーーいすきなお姉ちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

紗友希のお姉ちゃんは優しくて、紗友希よりも、紗友希の妹よりも身長が小さくて、笑った顔が可愛くて、声が小さくて、ゆるくて、もうほーーーーんとに大好き♡

わがままな妹ですが、これからもよろしくお願いします。

幸せな1年にしてください。♥︎



あとこれ!
{785B6EEA-4328-43F7-B02C-97C0F92A8127:01}
ままがカラオケの鉄人に行って、高木紗友希ドリンクを注文してくれたらしいです♥︎笑


なんかおもしろーい
ふっしぎーーー


みなさんもカラオケの鉄人へgoですよ~੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
{55D48347-DEA7-4413-9F2A-78121D684A37:01}
この衣装お気に入りーっ♪
みずいろーーー♥︎
なんかフェイバリット!!!
どや


みなさん、、
何歳が一番楽しいと思います?


さらば!