こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は毎年恒例、冬の
ハロー! プロジェクトのコンサート
初日でした~~~

今回のコンサート、
「Hello! Project 2014 WINTER」は、

【GOiSU MODE】と
【DE-HA MiX】の、

2パターンの公演があるのですが
今日はGOiSU MODEでした!

GOiSUのほうは
各グループの持ち歌を中心に
パフォーマンスしているので

落ち着いて集中してやろう!と
自分で決めて頑張りました。

でも楽しすぎて…気分が
ふわ~ってなっちゃいそうなくらい
Happyなのでした!

(もちろん、それでも冷静に、
飛んでっちゃわないように
気をつけたけれど!)

そして衣装も!今回も
とーーーーってもおしゃれ!

まだまだ公演ありますので
ぜひぜひいらしてくださいねっ


ということで、
今日はそんなコンサートの
差し入れで頂いたアイスとme♡

おいしかったーーー!!
{8CA0A3ED-A857-4DEF-B2DC-903E5C032DD4:01}
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

あたりめを食べてるなう。
さいきんのマイブームだったり。