よ!

ふぉいふぉいファミリーのみなさんこんばんは!!

テンションがふぉいな高木紗友希です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今日はハロコン初日でしたぁーっ♥︎
(ハロコンの説明は金澤朋子のブログへgo!)

楽しい楽しいプロジェクトでした!
ずんどこーーーどん!
ぴよん。


先日のカウントダウンライブの時、楽屋でいーーーーーっぱい、でんぐりがえししました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥︎

ころころころころして、遊んでましたぁ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

その日は、紗友希はもちろんテンション高かったけど、金澤朋子ちゃんのテンションもフィーバーしてたらしく、甘えてきましたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

朋子きゃわきゃわたんたん♥︎


たんたんたん。きゃわきゃわわわわ!

今日モーニング娘。のまさきんぐこと佐藤優樹ちゃんが「さゆきーー。。」って言って抱きついてきて、紗友希のほっぺにチューしてきました(꒪⌓꒪)

びっくりしたーーーー!!!
びっくりして、びっくりした顔するの忘れた!!!
{7CE27CE9-1981-4AAE-BB0C-DDDE2EA41442:01}
そんなまーちゃんとハロコンのリハーサルの休憩時間に一緒にいて、撮った写真です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

かわいいね♥︎



あと今日は工藤遥とiPhoneケースを交換しました。なんとなく(笑)

理由は、おもしろそうだからー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

なぞだね~いいね~
{56D63218-2E94-4575-83C1-6D7C6B7ED15A:01}
これは12月30日の興奮MAXの高木紗友希です。




p.s.
金澤朋子は今日、とろろそばを食べてました。


みなさん!
お正月といったら何食べますー⁇



さらば!
おやふぉい


p.s.
‰←なーんだこれ笑