こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日はTBSさんの
「輝く!日本レコード大賞」に
出演させていただきましたっ



最優秀新人賞、
Juice=Juiceでは
ありませんでした。

応援してくださった
Juice=Juice familyの
みなさんごめんなさい。


今日は泣いちゃったけど
もう泣かないぞーっ。



新人賞をいただけて
こんなに素敵なステージに
立たせてもらえて

本当にほんとうに幸せです!
ありがとうございました。♡



もう新人賞をめざすことは
できないから...



レコード大賞、目指します。


Juice=Juiceはまだまだ
始まったばっかりのグループ。



これから今まで以上に
頑張りたいです。


これからもっともーーーっと
もっともっともーーーっと
頑張らせてください。


そのためには
私たちには皆さんの
応援がないとだめです。




5人で力を合わせて支え合って
みなさんにとっての

笑顔や元気を届ける
欠かせない存在になりたいなっ。


Juice=Juiceのこと
よろしくお願いします。
{0D993A87-7516-4ED9-9DDF-0DA144AD913E:01}
じゃ(・ω・)ノまたね♡