こんゆうは!
なぜ「こんゆうは」かといいますと、今は夕だからー
そういうことーーー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今日はフーセンガムをふくらましました♥︎
{180A374E-DD30-4A82-BA38-330EAB94886D:01}
楽しかったです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ぷーーーーーーーーーってね!
{511139F9-BEC4-4839-8349-47583DFB5684:01}
ハロプロ研修生の室田瑞希ちゃん♥︎
紗友希は室田の顔と歌とダンスが大好きです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

室田かわいーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
{92B57497-C8B9-4568-81A0-C08D28587047:01}
おしゃべり中のお2人さんっ♪


昨日、スマイレージの田村芽実ちゃんとお話ししたら、めっちゃおもしろかったぁー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

楽しかった♥︎
もっとたくさんおしゃべりしたいなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

仲良くなりたいなーっ੯ूᵕू ໒꒱♡



さらば!


あの…
ごめんなさい。最後に一つ。。
出発からずーっとガムをかみかみ。
したらあごが痛くなった。笑
禁止令出しました。(ガムの)
止められない止まらないってやつ♥︎


おちが特にない、
つまらない話でした。
!!!!!!!!!!!!!
顎いたいの治った!!
出発したらガム噛まない。決めた。
しかも2個も口にいれたらダメ。
ちょっとならいいけど、、、
やっぱダメ!
だって、自分で決めたんだから!!
めっちゃ意味わからーん話でした♡