こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、

朝少しはやく起きたので
寝ぼけながらしばらく
ぼーーーっとしていたら

学校の制服が目について。

なんとなくずーっと
ただただ眺めていました。

よくよく考えてみたら
もうあと数えられる程度しか
高校へ行く回数もなくて。

=制服を着る機会ももう
あと少ししかない、というわけで。


…うーん、不思議。


正直金澤は今まで、特に何も考えず

ただぼーーーーーっと
過ごすことが多くて。

お休みの日はおうちでごろごろ。

学校の日も、特に用事があるわけでもないのに教室を1番に飛び出して

おうちに帰ってごろごろごろごろ。


まぁ、とりあえず
ごろごろしていたのですよ。

それこそテスト勉強なんて
ほとんどしたこともなかったし

愛猫のぬんとぅんと一緒に

ひなたぼっこをしながら
ごろごろするだけの
毎日を過ごしていたのですが

今ではあの頃とはぜんぜん違う
生活を送っていて。

…うーん、不思議。


あの頃、なんていうほど
古い話でもないのですが…
遠い過去のように感じてしまいます。

…うーん、不思議。


だらだら過ごしていた毎日も

それはそれで
金澤はとっても好きだったし
幸せだったけど、

今もとーーーつて幸せ。
みなさんのおかげです。

ありがとうございます!


制服を着て、学生としての
金澤朋子である時間も

アイドルとしての金澤朋子で
いられる時間も


どっちもこうして同じ時期に
経験できること。

辛いこともたっっっくさんだけど
それに勝る楽しさや達成感みたいな
ものがあります。

貴重だと思うのです。


なのでやっぱり、
残り少ない高校生活もenjoyしつつ

歌もダンスもトークも…
もっともっとがんばらなきゃ!

なんだろ。書くことなくて
悩んでたはずなのに

たくさん文字を打ったような
気がするなぁ。へへっ


あーーぬんとぅんと久々に
ひなたぼっこしたくなってきた~

ぬんとぅーーーん。♡♡


…とにもかくにも
明日も濃くて素敵な1日が
過ごせますようにっ

おやすみん~
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

さーーーむいねーーー!
{19411049-95D2-42A7-A9C9-B16FF5B877E3:01}