こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日、かりんちゃんから
もらったスカートを
はいてきましたーっ♡

でも、リハーサルがすぐ
はじまっちゃったから

写真とれなかったのです(;_;)

なのでかわりに空き時間に
撮った佳林ちゃん♡

{CA9CE7E4-EA0B-4284-A20B-5E23B1B2B221:01}
ぼーーーってしてる佳林ちゃん。



{DF766ABA-DC7B-4698-B87B-1223D738F36C:01}
こっちをみた佳林ちゃん♡

私の中で佳林ちゃんは
小学4年生ってイメーージ!



いきなりですが...

今日は何の日でしょーーっ


テレビ東京
「ハロー!SATOYAMA」の
最終回です(;_;)


SATOYAMAは私が
初めてお仕事をした番組です。


ほんとうに本当に!
お世話になりましたっ


なーーーんにもわかんなくって
ぜーーーーんぜん喋れない私が

いまのレベルまで喋れる
ようになったのは

SATOYAMAのおかげです。

さみしいよーーーっ(;_;)

私、SATOYAMAの収録が
だーーーいすきだったんです。

そのときのマネージャーさんにも
SATOYAMAの撮影が
1番いきいきしてる!って
いわれるくらいっ

最終回は忘年会をしました!
私も収録に参加させて
いただいたのですが

今までを振り返ったり
いろんなお話を
させていただきました♡


今日の夜中の1:00~1:30放送です!


SATOYAMAライフで学んだことを
これから活かしていけるように
がんばんなきゃなっ!



今、空き時間なのでまだまだ
ハロコンのリハーサル頑張ります♡

記憶力がよくなりたいーーー!
記憶力ー!集中力ー!




じゃ(・ω・)ノまたね♡