こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は道を歩いているとき
いつもとは違うところを
見るようにして歩いてみました。

いつもは建物と道しか
見ていなかったのですが

今日はすれ違う人の服とか
カバンを見てましたーっ


たまには違うものをみて
脳を活性化しようと思ったんです♩

活性化されたかは
分かんないんですが、
新鮮、しんせーんって思いながら
歩いていました~♡



きのう載せそこねちゃった
私服の写真ですっ
{9E276682-9871-4D7B-9548-BC88FD0E3C56:01}
onespoのトップスに
titty&co.のスカートです♡
{2081E46B-6531-4E3D-97E6-89B990125900:01}
似合ってますか?♡


肩の方にひらひらが
ついてるのがポイントです。

羽みたいでかわいーーーいっ



あ、羽で思いだした。

私いつか衣装で
羽をつけたいんです!

つけたいなーっ。



P.S.
明日はXmas☆。・

クリスマスプレゼント
Juice=Juiceで交換するんです!

たのしみだなぁ♡わくわくわく



じゃ(・ω・)ノまたね♡