Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今回の生タマゴShow!

名古屋

大阪

東京と

三都市回らせていただいて、本当に嬉しかったですっ!!

紗友希が前にブログに書いてましたが、

ハロプロエッグとして活動してきて、一時期は研修生の人数も減ってしまって、
ステージに出てびっくりしたこともありました。

でも今こうして、生タマゴShow!で三都市を回らせていただいて、

今日、生タマゴShow!を行わせていただいたディファ有明も輝くサイリウムがいっぱいでした。

ここまでこれたのは、ハロプロエッグのみんな、みなさん、そしてハロプロ研修生のみんな、ファンのみなさん、スタッフさん、そして、、
りっちゃんのおかげです(つω`*)

りっちゃんは、スマイレージさんに加入した竹内朱莉ちゃんと、勝田里奈ちゃんが卒業したあと、ずっとハロプロ研修生の一番先輩、リーダーとして佳林もいっしょに活動して来ました。


こんなにたくさんのハロプロ研修生をまとめるりっちゃんは本当にすごい!

本当に尊敬してますっ!!

いつも自称リーダーって言ってるけど、

自称じゃないよ!

自称なんて言わないで、、

りっちゃん以外リーダーは考えられないってほど、りっちゃんはすごい!

りっちゃんだぁ いすき(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪

{2E9E65C7-CBB3-46C6-81A5-7D30DDE8A6FE:01}