おつかれーしょん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日は生タマゴShow!でしたぁーっ♥︎

楽しかったなーー♪

やり切ったぜ。

{D8156612-2333-4ABB-BC01-1B40C766633B:01}


大好きな金子りえちゃん。
りつこは、ほんとに本音で話せる大切な仲間です♥︎
一緒にいて楽しいし、本当に大好き!!!
これからも、よろしくお願いします。♡


紗友希はりつこがいなきゃだめですー( ˃﹏˂ഃ )

ってそれくらい、りつこのことを愛してまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♥︎

えへへ





あ!あのね!
先週の生タマゴShow!の大阪公演が終わってから、ハロプロ研修生の羽賀朱音ちゃんが、紗友希のことハロー!プロジェクトの中で一番の憧れの先輩だって言ってくれたんです!

{608FA3F7-AE83-4C0A-8542-ACF195CD72C2:01}



「高木さんが田中さんのことを好きなくらい私は高木さんのことが好きです」

って言ってくれたんです( ˃﹏˂ഃ )♡


紗友希なんかのことそんな風に言ってくれる子がいるだなんて…

嬉しすぎましたーっ(☍﹏⁰)♥︎


で、連絡先交換したんですけど、そしたら毎日メールが来てー(笑)

ケータイみたらだいたい羽賀ちゃんからメール来てて「おはようございます♥︎」とか、「今学校から帰ってきました!」とか「高木さんは牛乳好きですか?」とか(笑)

そうやって毎日メールのやりとりしてたら、すごい可愛い子だなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥︎


とにかく!嬉しくて嬉しくて、報告したかったんです!


だから今日報告しました!!





ではっ!
説明書のいきましょうかーーーっ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃


■宮本佳林
{4256CA91-D1D8-47C2-8F35-40D798FD6FD8:01}

・Juice=Juiceのメンバーの中で一番ぷりぷりした性格。
・さむい。
・さむいだけでなく、スベったのを笑って誤魔化す。よって更にさむい。笑
・腹筋が固い。
・肩が固い。
・腰が固い。
・おやつをあげると喜ぶが、ママに怒られるから彼女にお菓子をあげてはいけない。
・梅干しとかならママに怒られないから、梅干しをあげるといい。
・体重計を常備している。
・握手会の時は声のトーンが1オクターブ上がる。
・竹内朱莉ちゃんに惚れている。
・新垣里沙さんに惚れている。
・汗をかいて前髪がびしょびしょになることを「前髪ワカメ」という。
・前髪ワカメになると「もういい!あきらめた!」と何かを諦める。




今日は月が赤くて不思議ですね。
しくしくえーん。




さらば!