Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

昨日のバースデーイベントでもらったもの(//∇//)

新垣さんの写真(*≧m≦*)

{7245BD1F-B55E-4486-B268-B79E4E94B974:01}


新垣さん(*≧m≦*)
昨日のバースデーイベントでメッセージをくださったんです(//∇//)
びっくりして嬉し過ぎて会場の人達のことを忘れて画面を一人占めしてしまいました、、
見えなかった方ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
ハッピーバースディの歌もすんごぉ くうれしくて(T^T)
新垣さんのそういう心遣いが大好きです。
新垣さんのメッセージと写真をいただいて最高なバースデーイベントになりました(//∇//)
夢の国いつか
行きたいなぁ、、

スマイレージの竹内朱莉ちゃんのマイクロファイバータオル(*≧m≦*)

{8E875079-637D-441B-A9A2-544CA3C1C12D:01}


大好きって書いてあるんです(o´艸`)

ちなみにイベントでうえむーがソロで歌っていた「愛してる愛してる」は、
ハロプロエッグの時に、たけちゃんと歌わせていただいた曲で、この曲をうえむーに推薦したのは佳林なんです(つω`*)

すんごい曲調に声が合いそうだなぁって思って、、

とても可愛くて選んでくれて良かったってすごくすごぉく思いました(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

たけちゃんと「愛してる愛してる」を歌った時のリハーサルで、歌の先生と歌詞の意味を考えてる時に、
たけちゃんが予定の急行を飛行機と勘違いしてて焦っていた時の様子がとてもかわいくて今でも覚えています(o´艸`)

あとたけちゃんからも
らった誕プレの中にお手紙が入ってて、「愛してる愛してる」また一緒に歌いたいねって書いてくれてて本当に嬉しかったです(n‘∀‘)η

いつかそういう機会が来るといいなぁ、、

その時は新ミニモニ。の、ペンペン兄弟とかも歌いたいっ(つω`*)

そして(*≧m≦*)

私が歌わせていただいた「晴れ雨のちスキ 」も、ブログのコメントで良かったよ !って書いてくださったり、お見送りの時にも、良かったって言ってくださる方が居てほんっっとに嬉しいです(TT)(TT)(TT)

でも自分では緊張したのもあって納得のいく出来ではなかったので、もっと心のこもった伝わる歌を歌えるように、感性を磨いて、何年か後にまた歌って成長したところ見ていただく機会があればいいなと思います(*^-^*)

あとはっ(>ω<)

ともからの誕プレ

{A985633D-845A-44EF-AE66-9208DAE59063:01}


ロクシタン(≧ω≦)

めっっっちゃいい香り(*≧∀≦*)

テンションあげあげ(略)(笑)

うえむーからはこんなものを↓

{3CA73801-17A8-464C-8315-40BB3258A643:01}


ふなっしー入浴剤(>ω<)




今夜!!
26:29~26:59
フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」にしゅつえんさせていただきます(*≧m≦*)

ぜひチェックしてみてください(*∩ω∩)

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪