こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はとーーーーっても
冷え込んでましたね。

雪が降る、なんて聞きましたが
金澤は今日はまだ
雪に遭遇しませんでした。

みぞれっぽい雨?には
遭遇しましたが…

今夜あたり降るのかなぁ?
寒さ対策しっかりしなきゃですね!


…さてさて、
そんな冬といえば

お正月のハロー! プロジェクトの
コンサートですよね?

今日は冬ハローの
リハーサルがありました。

Juice=Juiceとして
ハローのコンサートに参加するのは
2回目となるわけなので…

夏よりも成長した姿を
観に来てくださる皆様、

ハローの先輩方や
スタッフさん方…etc

色んな方にお見せできるように
がんばります!!


1/2からコンサートは
スタートしますので

お時間のある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね
(・ω・)ノ♡♥︎


ちなみに今日の
リハーサルの合間に

モーニング娘。の佐藤優樹さんと
Juice=Juiceの植村あかりちゃんが

仲良くおしゃべりしたり
じゃれあったりしていたのですが

なんだか2人から共通のなにかを
感じました。。

不思議っていうかなんていうか…
奥深い感じ…うーん…

なんか、なんとなーーーく
わかりますかね?

オーラみたいな?うーん…

まぁ!とにもかくにも、
今回の冬ハローを通して

またいろんな発見をしていけたら
いいなっ♪♪


年末の忙しい時期に突入しますが
体調管理だけはしっかりとして

2014年を清々しい気持ちで
迎えられるように

皆様も楽しくがんばりましょっ


今日は写真を撮らなかったから
昨日着たうえむーTシャツの
金澤ソロshot。(笑))
{8F135014-8D89-4897-A5F6-CCD28BDE9E0C:01}



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

あ、寒さ対策といえば
金澤は電気毛布?を買いました。

ぬくぬくしてて幸せなのです。♡

でも、朝なかなか
布団から抜け出せなくなりそう!
(笑))