おつかれさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。

今日は、ハロ!ステダンス部の練習でしたぁ!!!

やっと動き出したダンス部♡

楽しいです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ちなみに、ダンス部の部長は清水さんです♡♡♡

部長♡着いて行きますっ(*`・ω・)ゞ
どこまでーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡
ふぉいふぉいふぉい

今日はなんだか、テンションがあげあげふぉいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

眠いのかなー⁇

ま!と♡に♡か♡く♥︎

おー!すごい!!!今初めて知ったんですけど、紗友希のスマホにも、

「♥︎」←この黒のハートあるんですね♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

わぁーーーい!!!わい!

あげあげふぉいですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♥︎


{C9729DA0-CB2E-41C3-895C-6D443E9262E9:01}


大好きな竹ちゃんとおしゃべり中のかりん。♥︎

反応が、いちいち乙女でした。
いつも以上に乙女でした。笑

よかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♥︎



とっととというかーーー♪
紗友希、中学生のとき部活入ってなかったから、ダンス部参加できてちょーーーーーーーーZ嬉しいぴょん。

ぴよんぴよん。

ぴょーーーーーん。


今学生なうのみなさんは何部に入ってますか?(なう)

今大人なうのみなさんは学生時代、何部に入ってましたか?(でぃどぅ)

紗友希はーー、んーーー。
何部に入りたいかなぁ。。♥︎
んー。。。

あっ(・∪・)


通信派同好会♥︎♥︎♥︎

{12E1C436-BFE0-4454-9CE9-581E37B0ABD4:01}


おやすみなさゆきぃ