おつかれさまです♡

今日は、ラジオ生放送でしたっ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

{500E7F41-CCF9-48EF-9AD5-391633AEF355:01}


さーなさんっ♡
久しぶりにさなさんと再会しましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

嬉しかった☻!



はい。
それではここからはうえむーについて。

今まで紗友希のことを「きー」と呼んでいたうえむー。

ブログに書く時は、平仮名表記で「きー」って書いてあって、「まぁ少しは可愛さ残ってるからいっか。」ってことで、なにも言わなかったんだけど、昨日の彼女のブログではもうね、、

もう、「キー」って。

とうとう鍵になっちゃってましたよ。

どうしようもないね。笑



正直「キー」は嫌です。笑
「きー」なら、まだいいけどー…


やっぱ『キング』でしょ!!




ここで、楽屋での写真♪

{03A6DF81-20AB-48E5-AB53-04B819E5C12D:01}


「にゃー♡にゃー♡」と由加に何かを訴えているうえむーと、そんなうえむーの目をじーっと見つめながらも、なにも反応しない由加。


おもしー♡(←これ由加がよく言うやつ♪)



あと今日、地球儀を発見した由加が「あっ!地球儀ぃー!」といって、じぃーっと、1人で「マダガスカル!」とか「金沢がある!!」とか、なにやらぶつぶつ言いながら見てました(笑)


{14DAD2BF-315F-49E4-85CF-BFD66057AC5F:01}



可愛いでしょ?
うちのリーダー。


自慢のリーダーですっ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡




紗友希も由加みたいに、天然で女の子らしくて、守ってあげたくなるような、そんな女の子になりたかったな…(´・ω・`)

紗友希のことあまり好きじゃないって人もたくさんいると思います。
そういう人もいるけど、そんな紗友希を好きって言ってくれる人もいます。
紗友希のこと応援してくれてる人がいるんだなって、コメントを読んでて励みになるし、元気が出ます。

高木紗友希を色んな人に知ってもらって、あまり好きじゃない人がいたとしても、好きって言ってくれる人が少しでも増えたなら、それでいいなって思います。嬉しいことです。

好きになってもらえるように頑張ります。



あれ、なんか変だぞ。?
どうしたのかな。。笑




では最後に、

{05F6CE58-07A9-45F9-89AA-FB1ED7D88556:01}


大好きっ♡


おやすみなさゆきぃ