Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はい っぱい歌いました(*≧m≦*)

おとといもいっぱい歌って、昨日は音楽の事をいっぱい聞いて、歌うことってほんっっとに楽しいなぁ!って

思いました(≧ω≦)

そういえばJuice=Juice5人でカラオケに行ったことはまだないんです(o^^o)♪

行ったらどうなるんだろう(≧ω≦)(≧ω≦)

行ったらメンバーのみんなに個人的に歌ってもらいたいのは

由加ちゃん アンブレラ

とも  印象派ルノアールのように

紗友希 MY BOY

うえむー オトナになるって難しい!!!

です(>ω<)

みなさんは何を歌って欲しいですかぁ??

そしてっ(≧ω≦)

誕生日プレゼント2番目にくれたのは・・・

由加ちゃんですっっ(o^^o)♪

{F47813A7-2CF0-41B3-ADAA-B96B792E756A:01}


アロマポット(o^^o)♪

アロマ好きなので、めっちゃ嬉しいです(>ω<)(>ω<)

そして今日も1人誕生日プレゼントをくれましたっっ(>ω<)

ヒントは袋に書いてある絵です(≧ω≦)

{F91D06DB-9B7D-44E8-8FEB-6F1DA465B964:01}



そして明日のお知らせ (o^^o)♪

「別冊少年チャンピオン」(宮崎・高木)

bayfm「ON8」(宮崎、高木、宮本)
20:00~21:25

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪