おつかれいなっ♡

今日は、紗友希が大好きなお仕事だったぞい!!!

そりゃあもぉー楽しかった!
あっと言う間に終わってしまったぁー(つД⊂)えーん



そしてねっ!!!
昨日、うえむーが誕生日プレゼントをくれましたぁ♡

{185765B9-8FCD-4BDF-8C74-E2AEF32AA8DB:01}


※私の誕生日は4月21日です。

これよく見ると、誕生日のじゃなく、クリスマスのラッピングなんですよね(笑)

そんなところもうえむーらしくて可愛いです。はい。笑


中身はポーチと、ディズニープリンセスのチョコレートでしたぁっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

かわいかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

うえむーありがとっ♡



そして、こないだ高木家は豆乳胡麻鍋をしたんですよー♡

紗友希は個人的に、牛乳鍋が好きっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

牛乳鍋とはですねー、
塩鍋に牛乳をin ザ ミルク!!!
ただそれだけです♡

ただ それーだけー♪

最後におうどん入れてみてもベリマッチですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとトマト鍋も大好きぃー♡

高木家はみんな、お鍋大好きなんですよ!

一週間続けて鍋でもいいくらいだよ。

みなさん、あんまり知られてないけど美味しいお鍋知りませんかぁ⁇

それをですねー、、、
教えてほしいのです!!




あとあとあと!
この間、マネージャーさんが、GODIVAを差し入れしてくれましたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

嬉しい嬉しい!!!

{51BFF524-EAEE-4DA7-AA87-6E852AD19A01:01}




あれっ!?
な、なんだなんだ??

ま、まぶしいーーー!!!
あの美しい女性はだれだ??!
女神か??
いやちがう!!!




{C8D4EFE6-B4F0-46BB-93CE-9C788EB67D47:01}





リーダーだ。






最後にお宝写真。
{268E8DC6-BE01-4267-A863-656FE8EB2155:01}


ぐっすりん(笑)



おやすみなさゆきぃ