Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はラジオの収録の後、バースデーイベントのリハーサルでした(o´艸`)

「ヒャダインの”ガルポプ!”冬休みスペシャル」というラジオの収録でした(≧ω≦)

1/4に放送です(o´艸`)

ヒャダインさんにお会いするのは初めてだったので、ドキドキでした(o´艸`)

ラジオの中で、ヒャダインさん、小出祐介さん、南波一海さんがとっても難しい音楽用語をたくさんお話してました(≧ω≦)

Juice=Juiceはファンク路線が多いのですねっ(≧ω≦)

音楽のジャンルについての不思議がいっぱいで、佳林ももっと勉強したいなぁ。っ
て思いました(*≧m≦*)

そしてそのあと(o´艸`)

バースデーイベントのリハーサルをしたのですが、

なんだかとぉぉぉっても楽しいイベントになりそうですっ(*≧m≦*)

どんなコーナーをやるのか今日知ったのですが、みなさんといっしょに楽しめ
とぉぉっても楽しいコーナーがいっぱいでした(≧ω≦)

今回のバースデーイベントに残念ながら来られない方もいらっしゃるんですよね、、、。

今度はもっとたくさんの方に見ていただきたいので、もっと大きい会場でできるように頑張りますね( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

`・ε・´∩はいっ!

今日もメンバーから誕生日プレゼントをもらいましたっ(o´艸`)

誰でしょおヽ(´▽`)/

写真はたけちゃんと( ´Д`) っ.。.:*・゜゜・

{281B9AB6-BC7A-449A-94D5-EC8D22640193:01}
{9D76CFBC-080E-4894-82F7-AE9F6DBE6E48:01}



この写真も帽子もたけちゃんからもらいました(*≧m≦*)

ブログなどで見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

この帽子たけちゃんとオソロなんですっっ(>ω<)(>ω<)

誕生日プレゼントって言ってくれたんですけど、ほんっっっとに嬉しくてすごい!やばい!ですっ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

たけちゃんはちなみに黒の帽子なんですよっ(≧ω≦)

今度持ってる洋服とのコーディネートを載せますね(>ω<)

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪