こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


最近の金澤は映画を観に行きたくて
うずうずしています。

学校の友達が教室で
キャリーを観たって話をしてたり

ゆかちゃんから
謝罪の王様が面白かったって
話を聞いたりする度

うわーーーん(´;ω;`)ってなります。

おやすみの日とか空き時間とか
あったら絶対映画館にいくのです。
決めたぞよ!

ちなみに、
映画館で映画をみるのも
おうちでみるのも

どっちも金澤は好きなのですが
いまは映画館にいきたいのです。

映画館のあのおっきな
スクリーンを

たまたまその映画を観にきた
知らない方々と一緒に観て
時間を共有するのって

なんかとっても素敵ですよね。

楽しい作品のときも、
静かにしなきゃってみんなで
気を使い合うんだけど

時には笑いがこぼれちゃったり

感動のシーンでは
鼻をすする音が聞こえてきたり

なんていうんだろうなぁ、
そういうのも含めて
作品に感じちゃう不思議。

あの空間が大好き。
あーーーー映画みたくなってきた!

いま公開してる映画って
なにがおすすめですか??


…そんなこんなで、

今日のJuice=Juiceは
千葉県にてイベントです!

19:00から、船橋市の
ららぽーとTOKYO-BAYにて

2ndシングルの発売を記念した
ミニライブ&握手会があります。

お時間のある方は
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

以上、金澤朋子でした~~~
{26B89A9F-4769-4A85-B737-B2E45D61F2F9:01}



P.S.

皆さんはなにラーメンが1番
すきですか?

金澤は…うーん…
豚骨か醤油で悩みます。