こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


みてくださいー!!!


{869868AB-362B-4DAC-996E-D2EF458E0564:01}


昨日のレッスンまでの空き時間
カリンちゃんがお水を
飲みにいった隙に、

紗友希ちゃんがドアの前に
すわって開かなくしてました(笑)

カリンちゃんもノリノリに
なってて顔をドアに近づけたり
とーっても可愛かったです♡


そのあと、離れたところに
行っていたあーりが
戻ってくる!と気づいたふたり...♡


{5B2E4013-23A4-4FE6-AFAA-65D1B3DE22A0:01}



ニコニコでドアの前に
座っていました♩


これがまさに!

「やられたらやり返す!倍返しだ!」

ですねっ♡(笑)


今日は、ビーナスフォートにて
12/4に発売される
2ndシングルの発売記念
ミニライブ&握手会を
させていただきました♡

イベントの前に
カリンちゃんとあーりーと私の
三人で撮影があったので

なんだかいつもよりさらに
テンションが高かったかもっ

ビーナスフォート
イルミネーション?が
すーっごく綺麗だったなぁ。♡


おしらせです♡

12/1(日)発売「Seventeen」

またまた撮影
させていただきましたっ

今回はいつもと違って
あることをさせていただきました♩

ぜひ!チェックしてみてください♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡