Juice=Juiceの植村あかりです(o^^o)





今日はですね…。





鞘師里保さんの写真集、「太陽」の発売日(*   *).。.:*  




皆さん是非見てみてください!!!!





写真集って本当に表情とか研究出来るからいいですよね☆彡






Juice=Juiceは誰が一番初めに写真集出すかなぁ?





私の予想は、りんかだなぁ(笑)






さてみなさんの予想は!?






出さないかもしれないかもしれないよ??(・へ・)





アハハハハハ(笑)




今日の私服はlagunamoonというところのワンピースです(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、今日髪の毛を五センチ切ったんです!!

気づきましたか???




それではお休みなさい!!




以上、植村あかりでした!