Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日もモラージュ菖蒲で里山&里海with勇気の翼のイベントがありましたO(≧▽≦)O

家を出る前、お見送りしてくれた飼っている猫のジャスミンと犬のチョコ(*^^*)

{9B333BEF-2990-489C-97C8-8E676B75A1EA:01}
{7C9C7BA8-1FA0-4739-8927-39948041C58D:01}


可愛さに癒されてからモラージュ菖蒲にテンションあげあげ(略)

で向かいましたO(≧▽≦)O

今日はラジオの生放送で、ナチュラリストの佐々木先生にいろいろ教えていただいたあと、

ジュリンとして「ほたる祭りの日」を歌わせていただいたのですが、

その時、紫のサイリウムが見えて、かり~ん!って叫んでくださる方も
いて、なんだかすっっごい嬉しかったです(o´艸`)

その後はステージ上でミニライブ&握手会をやらせていただきました(`・ω・)っ彡/ 

あっという間の時間でした( p_q)

イベントでは、里山里海、

どっち派??というテーマでMCをしたのですが、

佳林は、小さい頃から伊豆の海に何回か行っていて、
特に海も山?というか島もある堂ヶ島が好きなんですO(≧▽≦)O

一度だけ家族みんなで旅行に行ったのですが、

フェリーで洞窟巡りできたりして、

本当に楽しかったです(*∩ω∩)

みなさんのおすすめの場所も教えてくださぁい(≧∇≦)b

はいっ(`・ω・)っ彡/ 

みなさんもご存知だと思いますが、、

今日はスマイレージの竹内朱莉ちゃんのお誕生日です(*^^*)

お誕生日プレゼントも渡せましたっ(*^^*)

タケちゃんのブロ
グでもう書かれてるのですが、昨日お誕生日おめでとうって送っちゃったんです、、( p_q)( p_q)

本当にがっか(略)

でも今日は抱きつくこともできてお話もできたので楽しかったです(≧∇≦)b

またハロプロエッグの時みたいに一緒に歌える日が来ますように(o´艸`)
{3948C4E0-6DA6-4C18-921E-17DEE6FAD5E3:01}


お知らせです★⌒ヾ(^-''*)

11月28日(木)日本武道館にて行われる『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~』に、
ゲスト出演させていただくことが決定いたしました!↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/1311221800_news_smilejuice.html


以上宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪