はいっ♡
昨日のブログで出した問題の答えを発表しまぁーすっ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♪

誰のことを言っていたかというとっ!!!



じゃんっ


兵藤ゆきさんっっっ♡

閻魔さまぁ~~~!!!

みなさんの正解率低くて嬉しかったです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*笑


久しぶりにお会い出来て、ほんっとに嬉しかったです(◍•ᴗ•◍) ♡

兵藤さんとは、【リボーン~命のオーディション~】という舞台で、兵藤さんが演じる閻魔様と紗友希が演じるコウノトリは、いつも一緒にいる役だったんです!

お芝居してる時だけでなく、舞台裏でも優しくしてくださったし、芋けんぴをたぁーくさんいただきました♡

あの頃は、食べても食べても太らなかったから、芋けんぴいっっっぱい食べたなぁ(๑´ڡ`๑)


兵藤さんいーーーっつも優しくて、面白くて、

楽屋では
英語のお話、
息子さんのお話、
兵藤さんがニューヨークに行った時のお話など、

たぁーくさんのお話を聞かせてくださいました♡

優しい優しい兵藤さん(◍•ᴗ•◍) 
大好きです♡



{874E409F-8CB8-4836-93FD-3AC132CF2B5A:01}



まさきんぐと撮りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



{57632CBF-9FC7-42A9-82E6-1BD36E15EF5D:01}


やってきたおだっち|ω・)



まーちゃんは昨日、モーニング娘。さんで団体で動いてる時に、
「さゆきちゃーーん!」って言って紗友希の手を握りに来ちゃって、「佐藤!」ってマネージャーさんに怒られてましたっ(つД・)

そんな時でもにこにこしてました。笑

いつでも笑顔でいるのは良い事だっ!(イイコトダヨネ?笑)

PS.今朝、自分の影を見て、巻きうまくいったなー♪って思った。♡

{2517117F-A6D7-43AD-8C1F-C4DE1E2B3BB4:01}



おやすみなさゆきぃ